スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

42軒目♪


42軒目です(☆。☆)
もっと行ってるんですが、ブログにup出来てないっす…(><)

地道にコツコツがんばりますε=┏( ・_・)┛

今回の日記は携帯からのため、絵文字なしです…

ちなみに現在社会人二ヶ月目突入中(☆。☆)日々努力だけ…してます。失敗→反省→落ち込む…あれ成功は!?の連続です(笑)




さてさて42軒目です^ロ^;『got music?CAFE&BAR』

続きを読む

明日は入社式

明日は入社式

緊張しますね(><)
明日から3日間本社やっぱり店舗とは違った意味の緊張があって疲れます・・・・時間も長いから頑張らねば

しっかり一日一日をこれから時間管理してかないとなー
あと出費管理ですな
実家からしばらくは通う分しっかり貯金してかないと

本社で仕事の場合はたいてい1時間前についてカフェドクリエで朝食が定番になってますね
明日はどうしようかな(・・?)

      NEC_0501.jpg NEC_0503.jpg

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

地震の影響

昨日(日曜)はなんかお疲れムードでなにもできなかったな(><)

地震の影響
で入社前の研修も一日に短縮されちゃったし…
土曜は就活性への質問応対に本社にいってきました

いやー1歳年下とはいえ若いな~(笑)
しみじみ

そして、客観的にみると、意外にこの人就活うまくいきそうとかちょっと難しそうだなってわかるもんですね

目つき・姿勢・服装・積極性などなど・・・・

最近会社の同期の子の軽さにちょっとひいてる・・・・・社会人としてマナー・・・なんなんだか





さあて、今日(月曜)は行動せねば

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コーヒーの木♪

今日はsen誕生日です


今日無事に卒険前の効果測定に一発合格しました(^▽^)
仮免前の効果測定は2回も落ちたので
そして仮免では技能で一回落ち、学科で一回落ち・・・・

・・・

そして気づけば去年の夏から通っている(T_T)
まあ今回は一回で受かったので


家でケーキを食べました

さて今日はsenが育ててるコーヒーの木くんです
→写真をご覧ください

                             NEC_0496.jpg

最初は二葉でちっこかったのにここまで育ちました
癒しのです♪

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

41軒目

最近花粉に悩まされているsenです(><)

41軒目なのですが、三月上旬に行ったお店なのですが・・・どうも店名が思い出せない
思い出し次第or店名が分かり次第またupします

                         NEC_0440.jpg

店名が書いてあるのによめない・・・・(-▽-;)ガ~ン!!

珈琲は・・・

続きを読む

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

プロフィール

senくん

Author:senくん
珈琲屋を開くのが夢のsenくんです♪
大学4年生♂

・趣味:珈琲屋めぐり、音楽を聴くこと(スキマスイッチなど)、    寝ること(笑)

・好きなマンガ:ワンピース、ナルト、ブリーチなどなど

・好きなドラマ:スクール、美咲ナンバーワン

・好きなスポーツ:バドミントン

・最近ハマっていること:GREE

・登録SNS:mixi、GREE、FACEBOOK、twitter、モバゲー
*mixi、facebook、twitterは基本放置なので、やってる方いたら 声かけてください
(m_ _m)
*最近モンハン3始めました♪

気軽に絡んでください
あとブログ読んでコメントくれるとうれしいです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
モンキー占い
占いです♪ 参考までにどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。