44軒目 in国分寺 

今日は公休

最近クリスマスイルミネーションですね仕事があるときは帰り遅いため、全く気がつかない(>_<)けど・・・

とどこっているカフェめぐりですが、行ってはいますしかし、書けなかったり、忙しかったりで。。。がんばれ自分














さてさて44軒目はと

国分寺散策中に見つけた「自家焙煎珈琲豆店 イノウエコーヒーエンジニアリング」span>

豆販売が中心のようでしたが、250円のホットコーヒーを飲みました(^-^)

『味』
・すっきり(豆の鮮度が○)

*マシン抽出なのが少し残念

『接客』
・スマート

*男性一人でした。

『雰囲気』

NEC_0641.jpg  NEC_0643.jpg

外観がレンガ造りで素敵でした。

●場所
国分寺駅南口徒歩2分

                               kore4.jpg



●営業時間
12:00-20:00
*不定休

スポンサーサイト

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【44軒目 in国分寺 】

今日は公休最近クリスマスイルミネーションですね仕事があるときは帰り遅いため、全く気がつかない(

まとめ【44軒目 in国分寺 】

今日は公休最近クリスマスイルミネーションですね仕事があるときは帰り遅いため、全く気がつかない(>_「自

まとめ【44軒目 in国分寺 】

今日は公休最近クリスマスイルミネーションですね仕事があるときは帰り遅いため、全く気がつかない(>_「自

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

senくん

Author:senくん
珈琲屋を開くのが夢のsenくんです♪
大学4年生♂

・趣味:珈琲屋めぐり、音楽を聴くこと(スキマスイッチなど)、    寝ること(笑)

・好きなマンガ:ワンピース、ナルト、ブリーチなどなど

・好きなドラマ:スクール、美咲ナンバーワン

・好きなスポーツ:バドミントン

・最近ハマっていること:GREE

・登録SNS:mixi、GREE、FACEBOOK、twitter、モバゲー
*mixi、facebook、twitterは基本放置なので、やってる方いたら 声かけてください
(m_ _m)
*最近モンハン3始めました♪

気軽に絡んでください
あとブログ読んでコメントくれるとうれしいです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
モンキー占い
占いです♪ 参考までにどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード