

サラダ♪


この前作ったサラダです


(☆。☆)

しかし、レタスダメやな…ダメすぎるでしょ!!297円で小玉かつ中も傷み多し(>_<)

もうレタスはまるまるは買えんな。。


レンチンしたベビーコーンは甘くてOK♪
プロフィール

senくん

Author:senくん
珈琲屋を開くのが夢のsenくんです♪
大学4年生♂

・趣味:珈琲屋めぐり、音楽を聴くこと(スキマスイッチなど)、    寝ること(笑)

・好きなマンガ:ワンピース、ナルト、ブリーチなどなど

・好きなドラマ:スクール、美咲ナンバーワン

・好きなスポーツ:バドミントン

・最近ハマっていること:GREE

・登録SNS:mixi、GREE、FACEBOOK、twitter、モバゲー
*mixi、facebook、twitterは基本放置なので、やってる方いたら 声かけてください
(m_ _m)
*最近モンハン3始めました♪

気軽に絡んでください
あとブログ読んでコメントくれるとうれしいです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
モンキー占い
占いです♪ 参考までにどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
