

36軒目

久しぶりブログ執筆です

就職活動やら、卒論やら……ほんと色々ありました
まだまだやらなきゃいけないことが多数ですが、今日は書きます就職活動は長広域型にやっていた分、ネタはたくさんあるので(^m^)

36軒目

珈琲哲学です名前からして、珈琲美味しそうでしょ
このお店は就職活動中に知り合った方に教えてもらったお店で、前から行きたかったのですが、遠くて群馬・長野・茨城など東京在住の私にとって、まだ免許のない僕にとってはつらい距離でした

しかーしバイト先の友人にたのみ、ドライブも兼ね行ってきました
主な目的:お店訪問
補助的な目的:観光(笑)

お店の雰囲気は写真を見てもらえばわかるように、実に落ち着く感じでしたピザも窯で焼いてますそして肝心の珈琲は・・・・・







関西風←関西方面では飲み口が厚手ですのカップに入り、ブレンドは注文が入ってから、機械で粉砕して、ペーパーで抽出する方式でした
なかなかチェーン展開しているお店で一杯ずつペーパー落としは少ないので貴重なお店です

味はコクが強く、苦み・酸味が少ないタイプでした←個人的に好きな味でした

そのほかの料理もと~てもおいしかったです(^▽^)/
セットでピザとパスタのハーフ&ハーフにしたのですが、パスタはハーフサイズじゃないですね(笑)十分一人前ですそのためお得感満載でした

よく食ったわケーキもおいしそうだったから、また行きたいお店です


NEC_0202.jpgNEC_0203.jpg

NEC_0206.jpg
NEC_0207.jpg

NEC_0209.jpg











結局雨だったため、観光せず帰途につき、なぜかみんなで寿司を食べました

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

プロフィール

senくん

Author:senくん
珈琲屋を開くのが夢のsenくんです♪
大学4年生♂

・趣味:珈琲屋めぐり、音楽を聴くこと(スキマスイッチなど)、    寝ること(笑)

・好きなマンガ:ワンピース、ナルト、ブリーチなどなど

・好きなドラマ:スクール、美咲ナンバーワン

・好きなスポーツ:バドミントン

・最近ハマっていること:GREE

・登録SNS:mixi、GREE、FACEBOOK、twitter、モバゲー
*mixi、facebook、twitterは基本放置なので、やってる方いたら 声かけてください
(m_ _m)
*最近モンハン3始めました♪

気軽に絡んでください
あとブログ読んでコメントくれるとうれしいです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
モンキー占い
占いです♪ 参考までにどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
