

大阪旅2

大坂一人旅第二章


二日目(31日)

出発のバス←直行バスがなかったため、名古屋で乗り継ぎに・・・・・いけるだけでも感謝感謝


乗ってびっくりしたのはなんとめちゃめちゃすいてたことなんですよどちらもバスの半分も埋まってない感じで・・・・かなり楽ちんで爆睡でした笑


それも休憩でいろんな県のサービスエリアによるんで、かなりおみやげも満喫です


そんな感じでセミナーが始まるちょうどいい時間につき、無事に話をきき、質問もして、ためになりました←しかし迷いが明確になり、大阪からかえったら、人に会うようにしました


よるはホテル←willerのパックセットでやすかったんで、風邪気味だったのもふまえて、
近くのスーパーで野菜+ヨーグルト+おにぎり+大量の飲み物をかい、テレビ見ながら、がつがつくい

風呂にゆっくりとつかり


次の日の予定を立て就寝

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

大阪旅

大阪一人旅①
7月30日から8月2日までの大阪旅(インターン+珈琲屋めぐり)第一弾初日


初日、つまり8月30日出発のはずが・・・・・・・


なんと・・・・



切ないことに夜行バスの申し込みを一ヶ月まちがい出発できず・・・・・帰りの電車すらなく


漫画喫茶にいき、5時間ナイトパックを申し込み←これもかなり骨が折れる作業で


まず漫画喫茶を探すというところからはじめ、さらには都心から乗るはずだったので、あいてるのかどうかすら、わからない状態で・・・・なにせ満喫族のようなものがいるらしいので笑


はてはてまあ、はじめは次の日(31日朝)初の高速バスをすらっと調べて、寝ようと思っていたのですが・・・これもまたなかなか


まあ次の日発のバスを予約するわけですから・・・・とやってるうちに時間が過ぎていき・・・・

あっという間に2時間半経過5時間パック

なんとかみつけ、次の日の到着場所での交通をかんがえ、なんとかセミナーに間に合うことが判明したのがそれから1時間後


仮眠をとらないとと思って横???ななめになって目を閉じましたが、あの独特の満喫の雰囲気冷房などで結局寝れず


バスに乗り、出発

次回につづく


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

senくん

Author:senくん
珈琲屋を開くのが夢のsenくんです♪
大学4年生♂

・趣味:珈琲屋めぐり、音楽を聴くこと(スキマスイッチなど)、    寝ること(笑)

・好きなマンガ:ワンピース、ナルト、ブリーチなどなど

・好きなドラマ:スクール、美咲ナンバーワン

・好きなスポーツ:バドミントン

・最近ハマっていること:GREE

・登録SNS:mixi、GREE、FACEBOOK、twitter、モバゲー
*mixi、facebook、twitterは基本放置なので、やってる方いたら 声かけてください
(m_ _m)
*最近モンハン3始めました♪

気軽に絡んでください
あとブログ読んでコメントくれるとうれしいです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
モンキー占い
占いです♪ 参考までにどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
