

就活

就活は大変・・・・

東京行ったら、観光喫茶店よることが癒しです

                     NEC_0094.jpg

THE 東京タワーいやー近すぎて来るとき気づきませんでしたよ(笑)

                     NEC_0100.jpg

イタリアントマトのパスタです少ししょっぱかった・・・・(><)







最近
ほんとに周りの皆、就活について自慢ばかり・・・・アドバイスしてあげるとか・・・なんとかかんとか・・・・

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

(^▼^)

バイト先でラーメンもらいました(^皿^)

いやーわざわざ届けに来ていただき、そこから2時間ほどだべりました(^^)

彼女たち(2こ下の後輩と1こ上の先輩)の面白さは半端ないですね思い出すだけで

のりてつ新ワードです彼女たちいわく、電車に乗って景色を楽しむ人たちをそう呼ぶそうです

                       NEC_0096.jpg

                       NEC_0099.jpg

ちなみに北海道に行ったわけではないそうです(笑)
いやーさすがです

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

雪です・・・

さむーい

今日は雪です
さむすぎます(><)

ここ最近はとても忙しい日々を過ごしています
おととい入った朝バイト←その日は8時間半労働(>_<)も今までで働いた中で一番込んだんじゃないかと思うぐらいこんで・・・

上がりの時間になったけど、洗いものとかあったり、他の人の休憩もさせてあげたかったから、バイトが好きだからボランティア労働1時間しました←店長が御休みで時責が私だったこともあり・・・

いやー働いた

途中で皿なくなるわ、仕込んだ料理なくなるわで、大変でしたもっとすばやく動けるようにならねば

                    
                      今日の写真はカップコーヒー(マウントレーニア)
                         201002091708000.jpg

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ゼミ合宿last

ゼミ合宿の最後の記事です

2日目の昼食ほうとうです

                      201002021221000.jpg


実においしかったです
ほうとうはやっぱり山梨ですね(^^)










最近家にお酒がたまってます(笑)
飲む機会もないのと、次の日が予定ない日を選ぶとなるとなかなかないもんですね(><)
ビールと梅酒とウイスキー・・・・どう処理するかな(??)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

帰ってきました!!

やっと昨日一泊二日のゼミ合宿から帰ってきました今回は幹事だったので、かなり疲れましたよ(><)

さてブログ更新せねば

まずは珈琲←行く前に買ったやつ(^皿^)これからゼミ合宿でもめないとわかりつつ、買いたい欲求が抑えられず・・・・・味については後で載せます。

                           201001311451000.jpg

おしゃれな紙袋に入れてもらい

                           201001311451001.jpg

なかはかわいいキャラクターのついた袋入りのドトール珈琲でした

店員さんも丁寧ですばらしかったです

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

senくん

Author:senくん
珈琲屋を開くのが夢のsenくんです♪
大学4年生♂

・趣味:珈琲屋めぐり、音楽を聴くこと(スキマスイッチなど)、    寝ること(笑)

・好きなマンガ:ワンピース、ナルト、ブリーチなどなど

・好きなドラマ:スクール、美咲ナンバーワン

・好きなスポーツ:バドミントン

・最近ハマっていること:GREE

・登録SNS:mixi、GREE、FACEBOOK、twitter、モバゲー
*mixi、facebook、twitterは基本放置なので、やってる方いたら 声かけてください
(m_ _m)
*最近モンハン3始めました♪

気軽に絡んでください
あとブログ読んでコメントくれるとうれしいです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
モンキー占い
占いです♪ 参考までにどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
